- エアロレザークロージングジャパン株式会社 - https://aeroleatherclothingjapan.com -

ケン・カルダーより納期遅延のお詫び

<納期遅延のお詫び・説明>

先ず初めに、クリスマスの忙しい時期を前にして受注オーダーの納期が深刻に遅延しており世界中のお客様に多大なご迷惑をおかけしていますこと真摯にお詫び申し上げます。

8年間工場運営を委託していた前社長が今年の9月末に社員数名と共に突然退職しました。それだけでなく、オフィスの書類は無秩序、受注オーダーは飛散、工場現場内は実に滅茶苦茶な状態にしたままの退職でした。

早急に工場を事実上立て直し生産を今まで通りスムーズに稼働させるため、エアロレザーの創立者・株主である私が以前の職人を連れて工場へ戻ることとなりました。

皆様には、遅れはあるものの受注オーダーをきちんと生産すべくベストを尽くしこれまでどおり最高のジャケットを我々に作らせて頂けますようどうかご理解いただきたくここにお願いいたします。
目下、納期遅延を常識的な期間に戻すため我々は朝6時から夜9時まで週7日体制で懸命に働いております。
エアロレザージャパン社長(ヒロ)にも依頼し先週スコットランド工場で重要な日本受注オーダー分の仕訳整理と今後のスケジューリング作業をやってもらいました。

私はエアロレザー社を2-3カ月後には今までより更によい会社にすることを保証します。
今一度、納期お待ちの全てのお客様には工場が通常稼働に移行するまで寛容なる御辛抱とご理解をいただけますよう切にお願い申し上げます。

ケン・カルダー

(原文はこちらAeroLeather,Scotland websiteでご覧ください。)